私という存在が無くなったあとに

画像1 咲き誇っていた大好きな花 今はない。 写真フォルダの中と私の記憶にしか。
画像2 大好きだったもの。 大好きだった人達。 いつか遠ざかる。また、会えたらいいけど。
画像3 楽しい事も辛い事も、人並みに沢山あった。今となれば、あっという間だった。 (30年前の写真w)
画像4 私がもしもこの世界から離れたら
画像5 持って行けるものは何だろう? 記憶以外、何も持って行けない。
画像6 大好きなもの。 大嫌いなものさえ。 持っていく事は出来ない。 どんなに大事でも。 楽しかった記憶。 辛かった記憶。
画像7 全ての思いを心に閉じ込めて。宝物として。 #花の写真見てたら 、あぁ、これこんなに綺麗なのに、今はないんだ #私が無くなったら 、どうなるわけ?#なんてふと

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。