オールドレンズとOrimpasAir

画像1 オールドレンズとオリンパスエアー練習中……仙人草
画像2 江戸の初めに造られた人造湖へ行きました。水面のキラキラが使えるかと思って。着いてすぐ。これはデジイチの普通のレンズで。ヒグラシがいます。オールドレンズに変えている間にいなくなっちゃったorz
画像3 あとで #花の探偵局  で名前探そう(笑)
画像4 月見草と虫
画像5 水面……キラキラしないねぇ。
画像6 銀杏の木と古い建物(現在はレストランです)
画像7 そうか、むしろ山へ行って木漏れ日を狙うのか……ということで、横の山へ。
画像8 アザミと虫のお尻。
画像9 ハゼランまたの名をサンジソウ。三時だったんで咲いてました。やっぱり花撮っちゃうよね。
画像10 玉ボケして……るかな?
画像11 これもオールドレンズ、ロング。出したらカビが出ていて、露出もピントも動かなかった。
画像12 ロングは永久欠番にする。元に戻しました。
画像13 ツクバネウツギ……
画像14 オリンパスエアーに挑戦。ひまわり。レンズは重いのでデジタルのレンズ。
画像15 この子がずっとついてくる。次回はパンでも持ってきます。
画像16 まだ子ガモ。
画像17 カモ達。
画像18 と、あひる。
画像19 ヤブラン
画像20 モニターはスマホ。アプリで使います。チョットだけ使い方分かった。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。