聞きましたよ(笑)

画像1 それは月曜日の事だった。私のスマホ、PCメールは受信しない設定なんだけど、キャリアメールは受信する設定。PCメールでも分かってるアドレスは受信するけど。
画像2 毎日、次々とくる
画像3 キャリアはそれぞれ。アドレスもバラバラ。
画像4 でも、内容は繋がっていて、無駄がない。ダブったりもしていない(笑)
画像5 お客様窓口は木村さん(笑)毎回メアド違うけど。
画像6 お金をくれるのは、澤辺正二郎(笑)毎回メアドもキャリアも違うけど。
画像7 すぐ使えなくなるから、メアド変えるしかないんだろうなぁ。
画像8 聞きましたよ、で吹いた。これは今日。今後の展開が楽しみになって来た(笑)

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。