お弁当休みの報告

画像1 ダンナさん、昨日の雨で今日の仕事が流れたので、お弁当今日は無し。 先日、義弟が来たので、御朱印集めにハマっている義弟と香取神宮・鹿島神宮へ行った時の写真を。 香取神宮は紅葉の新緑が✨
画像2 初夏って感じ(昨日今日は冬みたいに寒い)。 あ、本殿とかの写真は毎回同じなんで撮りませんでした。
画像3 青空と八重桜
画像4 香取神宮の階段登って最初の門
画像5 あ、鹿嶋神宮の写真これしか無い(笑) 御朱印にしか興味が無いらしく、まぁ本殿(拝殿)お参りするけど、奥宮も要石も行かないんだわ……。 鹿🦌の所とか馬🐎の所とか行きたかった……。
画像6 我が家のダッチアイリス 紫も咲き始めました。
画像7 こんな感じ。 明日からはまた、実家の妹が孫連れて来る。出掛けなくても忙しいな。 #香取神宮 #鹿嶋神宮 #ダッチアイリス
画像8 チューリップが可愛い。 3球植えて、2球しか蕾付かなかった。 休ませてはいるけど、土が使い回しのせいかも。でも捨てられないから仕方ない。土地があればなぁ……。 #チューリップ

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。