見出し画像

是非皆様来てくだされ


ちくわ【どんぐり】さんの企画、コメントランナーズです。お題に沿ったコメントを書いたり、そのコメントが面白いってスキしたりで参加出来ます。

2ヶ月ほど前からβ版スタートして、今、本番中。週一でお題がでます。これね、面白いから参加コメントしてたんですが、ヤバい、コメント欄で「私」の本性がバレる(笑)

そして、今回調子に乗って、お題提供が私。
自分の話がしたいが為に出したお題ですが、今回のお題、皆を悩ませたらしく、皆さんのコメントが長い→力が入ってる(笑)そして皆面白い。

私のスタート(9年前)からほぼ変わらないフォロワーさん……この企画に参加してる人以外あんまり居ないかもだけど(笑)紹介しておきますね。

是非是非、参加して、コメント書くか、コメントにスキして♡

あと多分2日位で締切ですけども。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。