近況とかあれこれ

画像1 こちらは下の子から1年くらい前に貰ったコーヒーメーカーで、やっと泡泡を作れるようになりました、という自慢。なかなか思った泡泡を作れなかったんだ。
画像2 今朝から、あれ?そう言えば年賀状が今年は来なかったって思ってた、宮古島の友人(若い、2回り若い)から手紙がさっき届いた。隠してる中味も面白いけど、最後の言葉でもう爆笑。お互い、頑張ろうね、なんだけどホント好き。元気出た。なかった訳では無いけど。
画像3 あんまり無いけどたまにある。皆様ありがとうございます。noteと言えば、みんフォトである日同じ写真が連続で使われる現象はなんなんだろう?どこかにオススメがあるのかな?同じ写真でもそれぞれトリミング違うから面白い。え?そこ使う?ってなることもある。さて、買い物でも行くか。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。