#note手芸部 と #愚痴を昇華 について

画像1 実はですね、「note手芸部」と「愚痴を昇華」のまとめを辞めます。 #愚痴を昇華 の方は、始めてから直ぐに行き詰まってたんで……。イキナリ知らない人のnoteに、タグついてるからって私のマガジンに入れちゃうよってのもどうかと。内容がセンシティブなだけに。それで知り合いになれたりもしたんですが、私、基本へたれてますから(笑) #note手芸部 も、タグ付けられるようになってから、検索出来ますもんね。私自身、そんなに作らないので、それも申し訳なくて。 という事で放流します🗽 ありがとうございました。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。