夏の終わり。今花。

画像1 チューベローズの八重咲き白花。 咲きました。 花はこんな感じ。花穂の下の方から少しずつ咲いていきます。一日中香りはありますが、やっぱり夕方から強く香ります。
画像2 こっちは別の鉢。 もうすぐ咲きそう。
画像3 夏の寄せ植え。ルドベキア(黄色い花)はちょっと花がお休み。ペンタス(ピンク)とセイロン・ライティア(白)が育ってます。唐辛子が見えなくなってきた(;^_^A ここにもこぼれ種のトレニアが目を出したので、紫色も参加しそう。鉢の土を、再生材入れて使い回すので、こぼれ種が出やすいです。忘れた頃に(笑)
画像4 薄緑色のバラ、ミントティ。
画像5 オレンジのバラ、キャラメルアンティーク。こっちの方が香りがいい。
画像6 眼鏡露草。夏も終わり。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。