君よ知るや南の島と名前を言ってはいけないあの人

画像1 南の島のツタツタの家 下に支柱があるので、狙って這わせてます。ただ、隣りの家まで伸びてました。 #アラマンダ この前手首を骨折した89歳の義母と二人旅。 毎年仕事仲間達とタイ旅行にいくダンナさん。私は去年はどっこも行かなかったから、数年前に台湾に連れて行ってから何処にも行ってない義母(歩けなくなってきて、多分もう出かけられないから。また行こうねの約束を果たしたかった)と私で出かける事に。歩けないってマジ大変です。皆様、足腰は鍛えましょうね。
画像2 あの、なんかやたらフォローしてくる人のnoteにあったお宿に偶然宿泊してました。特徴あるプールの写真(笑)さすが高いわ、この宿(;^_^A で、あの人はやっぱりフォロワー数稼ぎたかったんですね、最新のnoteみると←みてる(笑) フォロワーいてもお金に繋がる事はなかなか難しいですよね。2000とかいったらしいですけど、それが何か?な感じ。まして、不穏な空気を匂わせてしまったら、その人から何か買うとか、実店舗に行きたいとか思わないのに。
画像3 今回の旅は、私がやりたい事の1/10しか出来なかったし、出来ないと思ってたけど、子供の頃に「今度ね。」「次にね。」と言われ続けて今度と次は来ないと知った私は、自分が口に出した約束は守りたいので これでよし 荷造りして義母の分まで荷物持って帰りますー。 めっちゃ、花の写真撮ったので、後でゆっくりあげますね。名前調べてから。分からないのは探偵局に依頼しよう(笑)

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。