今咲いてます。

画像1 アマリリスです。 私も昔、配達の仕事していて、配達の他にセールのノルマがあったので(羽毛布団とか共済とか暖か下着とか……)ついつい、〇マトさんがおずおずと持ってきたアマリリスを断われず買いました。
画像2 1ヶ月位で花が。 めっちゃ背が高いんだけど倒れないかな?あと、2本出てきた、お得だった。 花が好きそうだから花なら買ってくれる、とか花を贈れば喜ぶんじゃないか?とか思うんでしょうが、花好きなればこそコダワリがあってだな(..•˘ ̯˘•..) これは、まぁ、良しとする。
画像3 玄関前の寄せ植え。マーガレット(黄色)、ビーバーナム、金魚草、あとチューリップ仕込んである。
画像4 黄色のマーガレットです。
画像5 鉄砲百合と同じくらい好きな、スミレ。パンジー、ビオラよりも和風なスミレが好き。 #花 #春の花 #マーガレット #マルバスミレ #アマリリス #金魚草 #ビバーナム

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。