秋薔薇をもとめて

画像1 noteのバラ写真が羨ましくて(笑い猫さん,足袋猫さん)近くの大学のバラ園に出かけました。行ってみたら小さいバラ園でした。前、近くの住宅地に(はっぱふみふみの人が住んでいた)あったバラ園の1/20サイズ。前日の雨で少ししずくが残ってました。フュリテ。
画像2 黄色いバラ、やっぱりかわいい。ドフトゴールド。ドイツ作出。これはオールドレンズで撮影。
画像3 春だけのつるアイスバーグが何輪か咲いてました。高いところだけに。オールドレンズ。
画像4 ピンクの桃香。これもオールドレンズ。ピント自動のレンズと相性が悪くて、思ったところにピント合わず、気に入った写真は大体オールドレンズ。
画像5 ピンクの多分カノープス。名札の位置が紛らわしくて。オールドレンズ。私のレンズの玉ボケはなんかふわふわしない(笑)
画像6 写真だとよくわからないんだけど、中心が緑っぽい。アクロポリス・ロマンティカ。オールドレンズ。
画像7 ブラッシング・ノックアウト。広がる株で綺麗。オールドレンズ。
画像8 しずく付きの赤薔薇、レッドクイーン。オールドレンズ。
画像9 野良猫。親子で住んでるらしい。学生がご飯あげたりしてる。
画像10 スマホから。スマホカメラ偉大(笑)帰ろう。
画像11 見学許可証を返しに行って、電車を逃し、次を待つより歩いて帰る。この方向に3キロちょい……。
画像12 田んぼの畔のオナモミ。
画像13 アパート横になんか咲いてる。
画像14 姫リンゴのはな?
画像15 ローズマリー。 久しぶりに近くで嗅いだバラの香りが素晴らしかった。バラと触れ合う幸せ♡

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。