DIY タイル貼る

画像1 台所のあちこちをDIY まだスタート直後です。 この、流しと台所のテーブルの間のカウンターにタイルを貼る……予定。 今日はめっちゃ磨いた。
画像2 配置を考える 置いただけ。
画像3 チラリ
画像4 台所の出窓。 何これって思うでしょ。 ゴミのシューターです。 我が家の台所、2階にあるので、ココにゴミを入れると1階のゴミ箱に落ちます。……付けてみたかったんや。 扉はもう新品付け替えるから外した。ペンキ塗ろうかなと思ったら、まだ同じのの取り扱いがあったから。
画像5 配置。茶色い紙の下はガラスタイル 朝日を浴びて輝く予定。 柄のタイルはメキシカンタイル
画像6 蓋付きました。ここはゴミ箱の換気扇と連動の為、ダンナさんがやりました。 横の壁部分もガラスタイル貼るので壁紙剥がした。 ちょっと予定より削りすぎて穴が空いたので、今、これ書いて現実逃避。 ……がんばります。 #DIY #タイル貼り   #パテ塗らんとな #初めてのDIY

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。