お財布図鑑……

画像1 呪いの財布?って思ったでしょ(笑) 色味がねぇ……。 今は無き、バリ島のデザインシルバーアクセサリーと小物の店、LUNAcollectionの物です。バリの伝統織物であるイカット生地と柔らかい皮で出来てます。 多分男性用。元オーナーさんと知り合いで、数年前に貰った。貰い物。 使いやすくて、困ってます。 あ、それにいつぞやの 月里文音さんの #noteしあわせ福袋 についてたストラップ付けてあります。もう無敵感。
画像2 裏側。 皮が柔らかくて。 ストラップの所の留め具取れてるけど無問題。
画像3 カードも沢山入る。 真ん中の閉じ目にも入れてる。
画像4 小銭はあんまり溜まらないように、極力使う主義。 次に使う財布用意してあるのに、使いやすくて止められない。でも、角のイカット生地が擦り切れて来たから……そろそろかな。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。