SMSに便名を入れると

画像1 宛先が自分なので送れてないけど。こんな風に航空機の便名を入れる。これは便名のみしか入れてないけど、文章の中ででも便名入れると、そこだけアンダーバーが付く。それをタッチすると。
画像2 フライトをプレビューって出る。
画像3 プレビューすると、航路とか発着時間が出る。知ってた?
画像4 ただ、今は暫定的にコッチのルートで飛んでる。ベーリング海峡に飛行機マーク出てるけど、ほんとは日本の空港からちゃんと飛んでる。なんか知らんけどJALはスタートから信号(これ、フライトレーダー24の画像なんだけど、信号出てない部分は機影出ない)出してるのに、ANAは大抵この辺からなんだよね。
画像5 北米の北とグリーンランドの上を飛んで行く。
画像6 これはバリ島から成田へのJAL便。ガルーダ・インドネシア航空のは出来なかった……なんで?

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。