見出し画像

トラカレ2018 お絵かきしました

ごきげんよう、Kuzuhaです
トラカレの私の担当日がやってきました
最近、お絵描きばっかりしてるのでトラカレもお絵描きです




●みんなの写真
撮った写真、その分だけ思い出が積み重なっていく
また今日も1枚、思い出が重なっていく
―――――――――
全員なんとか描きたかったのでこうなりました
にゃボットが一番気合入ってます
撮りためた写真を前に思い出話もいいですよね




●千羽鶴とのコーヒーブレイク
数年後一緒に暮らすようになって、ふと隣を見ると微笑んでいる千羽鶴
やっぱり愛おしい
この瞬間を二人で迎えられてとても嬉しい
――――――――――――
私はコーヒー苦手でしたが、千羽鶴がコーヒー派という事で最近飲めるようにしました
やっぱり同じもの飲みたいですからね




●原初さんと一緒に登校
寝坊した私を引っ張って、早く早くと急かす彼女
こんな時間がずっと続けばいいのにと思う
―――――――――――――――
原初さんかわいい、もっとお話ししたかったな
桜舞い散る中に一緒に登校とかいいですよね




あとがき
最初1枚のイラストと自分語りのつもりでした
それがみんなの写真のイラストです。
それが完成してからどうしても描きたくなって2枚目が増えて、さらに3枚目描き始めました
ギリギリなのにどうして増やしてしまったんですか?
そう0時ごろ思ってました
まあ、描きたかったから以外の理由なんてないです
かわいい千羽鶴や原初さん、トライナリーのみんなが見えて、それを残しておきたくて描いてます
手動スクショです
現実や妄想のスクリーンショットが撮れればいいのにと常々思ってます
誰か頭の中やココロの中を記録する装置作ってください
私にはそれが必要です

こうやって描き続けている限り、私のココロの旅は終わらないと思うのです
ココロで観測してそれを絵に描いて、ずっと続けていきたいそう思います
それに、またドット絵の方も描いていきたいですね

みなさんにも素敵なココロの旅を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?