自分が気づかない自分の見え方。

私の特徴を見つけてくださり、
もはや感謝しかなかったエピソード。

ここのところ、全部『DoDoDoDo』のカードを切ってたら『でしゃばり』と言葉をかけられたことでようやく気がつきました。

チェリーピックはしない。
だけど速度とリスクを取る、など頑張っていたけど、合わせたい線に合わせられない毎日。
評価はされるけど、果たして母としてこれでいいのか、見えない進路。

最近ずっと空回り、頑張って評価されても得たいものが得られなかったり、離れたくない人が離れたり。

今年になってから今までと何か違う事に不安になったり、どう対処していいかわからなかった。

第三者目線で『でしゃばり』と伝えてくれて、ありがとうございました。
確かに。

『誰かのために』『全力で』を続けていたけど思うように届かなくなり
『でしゃばり』と腹落ちした瞬間に縛られていた何かから楽になりました。

私は惰性で慣れていた『頑張る』を手放そうと思います。

強い言葉でしたが、本当に感謝でした。
苦しかったのが一気に抜けた。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?