見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年12月13日)第177回:今、話題の「8番出口」を使った(使っていない)ドッキリが面白かったしスピード感に感心した

VTuber富士葵さんのYouTubeチャンネルで公開されている動画『【ドッキリ】今、話題の「8番出口」全部マジ実写だったら気付くのか。』。
これは、今流行中のゲーム「8番出口」を未プレイ、プレイ動画も未視聴の富士葵さんに、現実の新宿駅の地下通路でいかにもゲームっぽく撮影してきた動画を見せて、「これが8番出口だよ」と信じさせるドッキリに挑戦する動画。
内容としても、面白かったし、この企画力、今、このゲームか旬のうちにロケと素材作成を完遂し、ドッキリまで収録するスピード感にとにかく感心した。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share