見出し画像

The Last Ninja/東京スカパラダイスオーケストラ:聴いた曲を紹介する日記(2024年2月11日)第337回

The Last Ninja/東京スカパラダイスオーケストラ

スカパラの安心感、みたいなものってある。
スカパラ単独でもちゃんとしたボーカル付きの曲もあるし、スカパラがゲストボーカルのバッグバンド的な立ち位置になってメインはあくまでもゲストボーカルの歌声ということもあるけど、個人的にはインスト曲というか、楽器の音が主体の曲のほうが好き。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share