見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年11月2日)第136回:かわいい女の子がガッツリ系のラーメンを食べてる光景、良すぎる

かわいい女の子が美味しそうに何かを食べて笑顔になっている姿、結局これが一番好き。
それをおかずにして白米いける……とまではさすがにいかず、むしろ自分自身も本気でお腹が空いてしまうけど。
かわいい女の子が、というよりは、美味しそうに何かを食べて笑顔になっている女の子は大体かわいく見えるものだと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share