見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年7月30日)第141回:想わせぶりっこ/≠ME(ノットイコールミー)

想わせぶりっこ/≠ME(ノットイコールミー)

ノイミーの7枚目シングルは、鈴木瞳美さんが表題曲で初めてセンターを努める良い意味でカロリー高めのあまあまラブソング。
正直、イコラブ、ノイミー、ニアジョイとわりと早めに短い間隔で手広くやるやんさっしー、とも思っていたのだけど、グループごとの個性で、どのグループか、どのメンバーか、どの楽曲かには誰もが必ず刺さるというやり方、上手いよなあと思うし、そのやり方で、かつ、きちんと方向性の違いでバランス取れるのすごいよなあと思う。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share