見出し画像

「ぬいペニ現象」に真剣に悩むバキバキ童貞:見た動画を紹介する日記(2024年1月3日)第198回

「ぬいペニ現象=女性が恋愛対象外の認識だった男性から好意を伝えられた時に感じる距離感情以上の嫌悪感情」で悩んでいる男性、多いんだろうなあと思う。
自分はもう年齢的に「おっさん」なのでそういうことで悩む立ち位置から自然と離脱してしまったし、そもそもまだ年齢的には若者だった頃から、非モテ陰キャのある種の「諦めの達観」という感じの心情だったので、まず、「好意を伝える」というところに踏み込んだことがないのだけど、でも、感覚としては共感できるなあと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share