見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年4月5日)第25回:TRUTH/THE SQUARE(T-SQUARE)

TRUTH/THE SQUARE(T-SQUARE)

坂本龍一氏の訃報でテンションがひたすらに下がっていたので、テンションを少しでも回復させたくて選曲。
自分の音楽体験の中でフュージョンの入口になったバンドの超有名曲。
初めて聴いた時はあまりにもF1番組のテーマソングとして合いすぎていて、タイアップ前提の曲かと思ったら、タイアップは後付らしい。
仮にF1番組とのタイアップが無かったとしても、曲だけでF1やサーキットの高速走行を連想できる曲だと思う。
少しだけどテンションも回復した。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share