見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年8月26日)第68回:山口陽世さんが原作を努めた漫画がオモシロ怖かった(まんが未知)

テレビ朝日の番組「まんが未知」の、芸能人が原案/原作、プロの漫画家が作画を担当する企画コーナーで、日向坂46の山口陽世さんが原案/原作を担当する回が放送され、YouTubeでも配信されていた。
山口陽世さんのかわいさ、心の奥にある闇&病みの部分が出た良い企画だったと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share