見出し画像

料理店の料理だけでなく仕込みから営業中の様子まで見せる「黙飯」:見た動画を紹介する日記(2024年2月11日)第237回

「黙飯」さんの動画、すごく好きでよく見ているのだけど、チームで動いているYouTubeチャンネルとはいえ、許可取りや各種セッティングがプロフェッショナルで、以前インタビューで「素人」と言っていたと思うけど、どういうチームなんだろうというのはずっと気になっている。
プロの現場経験がなくても(=素人)でも機材を揃えて手間さえなければ見栄えの良い映像コンテンツを作れる時代、と考えると良い時代だなあと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share