見出し画像

ハイタニ先生のゴネが見られる「8番出口」実況:見た動画を紹介する日記(2024年2月12日)第238回

普段、罵詈雑言の飛び交うことが普通の(言い過ぎ)格ゲー業界の中では、比較的穏やかな口調で常識もあり、最近では格ゲー新規勢の指導も積極的に行っているハイタニ氏。
しかし界隈でハイタニ氏は通称「ゴネタニ」とも呼ばれて愛されていて、「ゴネる、言い訳する、謎の理論武装をする」ことでもおなじみ(?)で、この「8番出口」実況では、その本来のゴネっぷりをいかんなく楽しめる。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share