見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年10月25日)第128回:ネットミームになった人々を呼べるバキ童氏、すごいなあ

(マジで時間なさすぎてほぼ週1回1週間分をまとめて更新するのが当然みたいな日記になってきているけどしれっと更新する回)

ネットで街頭インタビューの切り抜きなどでネタ化して広まった(広まってしまった)人々と、自らも「バキバキ童貞です」の人としてネットミーム化してしまった春とヒコーキのぐんぴぃ氏が対談するシリーズ。
今回は実際の街頭インタビューではないが、Creepy NutsのMV「助演男優賞」の中で「街頭インタビュー風の映像で"童貞だって信じてたのに…"というテロップをつけられた画像」としてそこだけが切り抜かれた結果、ネットミーム化して広まってしまった女性との対談。

バキ童(ぐんぴぃ)氏、自らがネットミーム化しているという強さはあるとはいえ、同じようにネットミーム化してしまった人々との対談を実現する能力、本人がすごいのか、周りのスタッフがすごいのか……。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share