見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年11月10日)第144回:あまりにも王道すぎて紹介するのを忘れていた「GaMetal」さん

既に自分の中であまりにも定番になりすぎていて、noteで改めて紹介するのを完全に忘れていた「GeMetal」さん。
ゲーム音楽のメタルアレンジの動画を10年に渡って公開し続けてる人で、ギターテクニックもさることながら、ベース、キーボード、ドラム、その他必要な音を全部自分一人でやってしまっているのがとにかくすごすぎる。
この「妖星乱舞(Dancing Mad)」に至っては初めて見た時に驚きのあまり思わず「(やっぱり)お前が歌うんかい!」とツッコミを入れてしまった記憶。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share