見出し画像

バキ童チャンネルの「ウーマンコミュニケーション」開発者インタビューが興味深すぎた:見た動画を紹介する日記(2024年1月10日)第205回

会話の中から、言葉を発音どおりに文面化した時に言葉のつながりや同音異義語で発言者の意図せず紛れ込んでしまった猥語、センシティブワードを撃ち抜く……という斬新なゲームシステムが話題になった「ウーマンコミュニケーション」の開発者インタビューがなぜかバキ童チャンネルで実現。
ネットミームになってしまった一般人へのインタビュー企画もそうだけど、バキ童チャンネルは企画自体の面白さももちろんとして、それを実現させるアポイントメント能力が高すぎて毎回驚かされる。
今回のインタビューもめちゃくちゃ興味深い内容で面白すぎた。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share