見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年11月8日)第242回:ダンバインとぶ/Mio

ダンバインとぶ/Mio

Mioさんの力強いボーカル、ダンバインの世界観に忠実な歌詞なども素晴らしいけど、とにかくベースがただひたすらにかっこいい。
自分はダンバインはリアルタイム世代ではないけど、こんなにかっこいいベースを子供の頃に聴いちゃったら、きっとコーフンしてベース始めちゃってると思う。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share