見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年8月11日)第153回:ビートDEトーヒ/ハマいく(濱家隆一&生田絵梨花)

ビートDEトーヒ/ハマいく(濱家隆一&生田絵梨花

かまいたちの濱家隆一氏参加曲、しかもそれなりにちゃんとしたダンス振り付けありの曲ということで、芸人勢からはネタとしてイジられている曲ではあるけど(先日の27時間テレビでもイジられてた)、何気に普通に良い曲だと思う。
生田絵梨花さんの歌唱力は安定していて、経験はないのにNHKのうたのおねえさんという感じの貫禄というか雰囲気があるし、濱家さんのラップもポイントになってる感じ。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share