見出し画像

ストIIのバッグバンドでだんだん我慢できなくなる松本孝弘:見た動画を紹介する日記(2024年2月15日)第241回

sak氏の「我慢できなくなる松本孝弘シリーズ」、好き。
原曲のギターアレンジ自体も抜群に上手いうえに、B'zの松本孝弘氏らしい手癖の真似も上手い。
ゲームミュージック、特に打ち込み時代のゲームミュージックは同じパターンのループという欠点があるけど、2周目、あるいは曲が進むごとにどんどんアレンジのクセが強くなってくるという企画は、何気に発明でもあると思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share