聴いた曲を紹介する日記(2023年8月3日)第145回:4番目の光/乃木坂46

4番目の光/乃木坂46

乃木坂ちゃんの曲、選抜によるシングル表題曲よりも期生別曲だったり、アンダー曲だったりのほうがずっと好きだったりする。
多分、単純に楽曲だけの世界観だけでなく、そこに歌唱メンバー自身のストーリーが乗っているところ、作詞の秋元康もそれを意識して作詞しているのが大きいのだと思う。
4期生曲としては最初に「キスの手裏剣」があるのだけど、個人的には「4番目の光」があまりにも好きすぎる。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share