見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年12月14日)第278回:行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-

行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-

じつはZZバージョンは「どうせオリジナルバージョンから歌詞変えて新録しただけでしょ?」とずっと思っていて真剣に聴いていなかったのだけど(失礼)、ちゃんと聴いてみたらオケも新たなアレンジになっていて、オリジナルのおもちゃ箱をひっくり返したみたいにいろいろな音が盛り込まれた楽しさはそのままに、さらに音のメリハリが効いていて自分はZZバージョンのほうが好き。


感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share