見出し画像

「零式」のBGMは今でも好き:見た動画を紹介する日記(2024年1月19日)第214回

アリスソフトの「零式(TYPE
ZERO)」戦闘BGM曲。
アダルトゲームではあるけど、当時のアリスソフト作品の例に漏れず「アダルト要素はオマケ程度、ゲームシステムがめちゃくちゃよくできているゲーム」で、めちゃくちゃハマり倒していた。
曲もこの戦闘BGMに限らず、かっこよくてめちゃくちゃよかったんよね。
以前も書いているけど、アリスソフトは「音楽CD」としてリリースした曲は配信しているけど、「零式」のように「ゲームCDのCDトラックに収録されていたBGM」は公式に配信されていなくて、どうにか配信してくれないかなあと思う。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share