見出し画像

やらかしたときの料理【2023/04/28】

・やりました。ごめんなさい。

・落ち込んだ時は無心で料理をするに限る。

・これを


・こう

・常備菜たくさん作りたかったんだよね。2時間ほどかかった。最近食生活が終わっていたので、しっかり野菜を食べたくて頑張りました。全部で2500円くらい。

・かぼちゃもほうれん草も初めて買った、なんか調理がめんどくさいものってイメージがあってなんか避けてたんだけど、改めてレシピを見てみたら以外とそうでもなかった。電子レンジって便利ですね。

・毎回食べる物を選んだり準備したりするのが面倒なので、これでちょっとは楽になるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?