うまくいかぬ転職活動

こんにちは。転職活動を始めてからもうすぐで半年近くになろうとしています。貯金が減り始めて、さすがに焦ってきました。さらに、今後の人生やキャリアの方向性も定まらず、足踏みしている状況です。

異業種への転職を考えているのですが、なんせ私の学歴と職歴はぼろぼろです。20代をすっからかんで過ごしてしまった代償です。

目標って表明した方が実現しやすいっていうじゃないですか。もうダラダラと転職活動するのにうんざりしてきたので、3月までには転職先を決めて、遅くとも4月には新しい職場で働いていたい所存であります。

オリンピックで自分と同年代の人が活躍しているのを見ると、この方たちはなんて濃厚な人生を送っているんだろうと尊敬の気持ちがはんぱないです。これからは少しは頑張って生きていこうと思いました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?