見出し画像

祭りはすぐそこ(ウサギノヴィッチ)

 バルス!
 
 どうも、ウサギノヴィッチです。
 最近、ラジオやnote、オフラインでは小説を書いているし、それ以外では友人知人に会ったり、読書会なんかに参加したり、と色々と精力的に活動をしています。
 んで、思うことがあるんですけど、どのアカウントやどの媒体で発信しようと迷ってしまいます。
 なにも考えないでやるのも一つの手なのかも知れませんが、性格的なものなのか、それは少しできないと思って、どうしようかなぁ〜と考えながら、仕事しているときも思っていました。

 まぁ、実際、文学関係はUSA・MAPの方で思いついたときに書かせていただきます。それ以外は好奇心の本棚に書いたり、ラジオで話していきたいと思っています。
 
 それにしても、自分としては手を広げすぎて居るような気がするなぁーと思ってしまうこともあります。
 しかも、まぁ、自分の負担にならない程度になっていることが大きいですね。出来ちゃうんですよね。
 あと、やっぱり、まだ始めたばっかりですけど、結果が出ていないのが、残念です。
 これからも頑張って一人も多くの人に届けたいと思っているし、実はこれから大きい企画がラジオで行われるので、ラジオをぜひ聞いて欲しいです。
 
 話が変わりますが、自分の文体を、過去の作家の文体に似ているかコンピューターが判断するサイトがあったんで、やってみたんですけど、現在書いてる小説だと、「川端康成」って出たんですけど、その前のやつ以前だと「松たか子」がランキングの上位に入って来るんですよね。なんか納得いかなくて、いや、「川端康成」でも納得いかなくて。
 以前、どこかで書いたかもしれないけど、ぼくはだれかのマネとかしてるわけじゃないし、唯一無二の作家になりたいと思っているので、なんか分析されちゃうことが悲しいような、でも、嬉しいような気分がしました。
 
 これから、ラピュタは城に乗り込むところです。
 
 バルスまであと三十分切ったくらいだとおもいます。
 
 それでは。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?