見出し画像

人生の先輩に言われたこと


「 相手の気持ちなんてどうすることもできない

こう思ってるかもしれない、って思うのは私の頭の中の出来事

リスクを背負ってはっきりさせるか

はっきりさせずに一緒にいるのか

あなた次第だよってアドバイスする他に俺に言えることがある?

それはあなたが考えることだよね



私はあなたが好き

あなたも私が好きだと言う

付き合いたいだとか言ってもどうにかならないことはわかる

でもモラルに反することはしてはいけない

他の人とホテルに行くとかそういうことを私に伝えるのはモラルに反す

る 




でも、好きなんでしょう?

嫌いになるのは、それだけ好きだったからだよ

そんなに好きになれる人に出会えたんだね

おめでとう 」


と人生の先輩はホテルのエレベーターで私にキスをして、何もなかったように福岡に帰った

また明日から私は一生懸命恋をする





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?