タイラーレイク装備【プレートキャリア周りについて】

タイトル

タイラーレイクで使用しているプレートキャリは「LBTの6094A」になります。
楽天でEMERSON製のレプリカが購入できます。
ボクもこのレプリカを使用していますが出来は非常に良いと思います。

スクリーンショット 2020-12-05 18.51.18

マガジンポーチは「CONDOR ピストル&M4 M16マグポーチ MA51 ダブルカンガルー」を2つ装着しています。
実物でも3800円程度で購入できます。

スクリーンショット 2020-11-12 16.25.31

次にフラッシュバンポーチですが、マガジンポーチと同じCONDORかと思っていたのですが、画像を拡大表示して細かいディテールを確認すると、ストラップの付いている位置などから「BLACKHAWK フラッシュバンポーチ STRIKE 37CL54」のタンカラーだと推測されます。

スクリーンショット 2020-11-12 16.48.28

「BLACKHAWK フラッシュバンポーチ STRIKE 37CL54」ですが、現在では入手困難でボクもやっとの思いで2つ入手しました。

スクリーンショット 2020-11-12 18.57.19

ラジオポーチですが、ラジオポーチもディテールから推測すると「米軍イーグルSFLCS V.2 AN/PRC-152ラジオポーチ カーキ」と思われます。

画像11

これも今ではとても入手しにくいアイテムになっています。
ついでにラジオなのですが、これは作中で特に使用されているシーンがなく、ラジオにも詳しくないので機種を判別できていません(^ ^;

スクリーンショット 2020-11-12 18.57.19

メディックポーチは似たようなものが多いのですが、恐らくCONDORのメディックポーチになると思います。

スクリーンショット 2020-11-12 17.08.20
スクリーンショット-2020-11-12-15.55.491

あとは、ラジオのアンテナの固定の仕方とPPTスイッチのケーブルの通し方、
ショルダーストラップも前半だと普通の止め方になっているのですが、後半は写真の用にショルダーストラップをアジャスターの外側を通して付けています。

画像10
画像11

実はまだ完全再現出来ていなくて、ラジオポーチやメディックポーチをEMERSONに付いてきた物で代用していますが、コーヒーの汁や墨汁などで汚しを入れてそれっぽくしてみましたw

プレートキャリア周りについては以上になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?