見出し画像

「望郷/Homecoming -Piano and Violin-」

皆さまこんにちは! HekiHariです。
私の四作目のオリジナル曲「望郷/Homecoming」のアレンジ版をとあるコンピ企画に提出いたしましたのでそのお知らせです。
以下が公式サイトのリンクです。

付け値コンピ「Bright Notes」 (google.com)

こちらのコンピは FullMoon 様が主催されていて、手数料を除いた売上全額を能登半島震災の災害義援金として寄付するという趣旨のものです。
元々曲の公開記事で言及していたように、この曲を作った動機の半分以上を占めるのがこの震災であり、このコンピのお知らせを見て、私はすぐにこの曲を使って何かしたいと思いました。

提出したのは、ピアノ曲である「望郷/Homecoming」にバイオリンを添えたアレンジ版です。試聴は↓から。

このアレンジ版のフルバージョンは当面の間YouTube等無料で聞ける場所では公開する予定がないので、ぜひBOOTHにてお求めください!
コンピレーションアルバムなので私以外にもたくさんの方が曲を提出されていますので他の曲のついでに私の曲も聞いていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?