1週間ぶりの富山

1週間というかこの前は月〜火曜までいるから1週間より短いという、なんともこの

同じバスに乗るので同じ場所でこれ書いてます

さっきスノー系のレジャーに行きそうなカップルがヘンゼルとグレーテルかのように我が道を示す落とし物をしていたので全回収しました
もうあの人たち帰れません。楽しんできてください。

この前は祝日に出発したから12人しか人がいなくてとっても快適だったんですが
今日は少し人が多いです
私が乗るバスの前にも違うバスがあるから全員それだといいな

私は偉いので前回の反省を踏まえて事前に飲み物と食べ物を買ってあります
咀嚼音のしないランチパックと紅茶をね!!!
バス内で優雅なティータイムってことよ

前回は行こうとしてた売店が朝早すぎて閉まってて(それはそう、みんな休んでくれ)
バスターミナルのコンビニにもあんまり良い物がなくてぺそぺそしながら乗車したんですよね
いや、バリボリいってていいならじゃがりこ買ってた

今日は化粧もしてるし髪も巻いてるしYOLUのオイルも付けてるしバッチリなんすわ
懸念すべきは左の鎖骨が痛いことだけ。
何でずっとこれ痛いの、まじで。

てか全然前のバスで人乗らないじゃん
みんなそんな富山好き?
まあわかるけど
そんなでっかい荷物持って何しに行くんだろうな

な。(自分の方を見る)

なんなら満員御礼でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?