初舞台~高崎怪談会22~

早いもので、7/3(土)のイベント当日から10日が経過しました。
主催の戸神重明先生からイベント出演のお声掛けをいただいてから当日までは結構長く感じていましたが、いざ終わってみると、こんなにもあっという間に毎日が過ぎるものなのかと正直驚いていると同時に、何だか寂しくも思います(´・ω・`) ショボーン

さて、私事ですがこの度「高崎怪談会22」-夜の部-出演をもって、昨年8月に「怪談のシーハナ聞かせてよ。-第弐章-」にて怪談師デビューを果たして以降、初の舞台出演となりました。

画像1

共演者の戸神先生は勿論、正木信太郎さんや夜馬裕さんは皆様怪談師としてだけでなく、作家さんとしてもご活躍されている方々ですし、最後の最後の瞬間まで私達演者・スタッフにも公開されなかったシークレットゲストさんは何となくそうなのではないかと予想していたとはいえ、実際に会場へ糸柳寿昭さんがいらしたときには声にならぬ悲鳴(歓喜と驚愕とが入り乱れていましたw)が出ました。
゜Д゜)━━━━!!!!!!
゜Д゜)━━━━!!!!!!
゜Д゜)━━━━!!!!!!

そんな中で私のような”底辺”以下の塵怪談師が出演させていただけるなんぞ、光栄ですし、胸がいっぱいですし、同時に凄まじい緊張感と不安の圧に押しつぶされそうになる自分がおりました😨

実際、出番直前まで手先・足先共に震えていましたし、登壇中も手先は震えたままでした( ˊᵕˋ ;)💦

それでもお久しぶりな皆様、初めましてな皆様からも共にお褒めの言葉をいただいたり、まさかいらっしゃるとは夢にも思っていなかった←
サインの列にたくさんの方が並んでくださったりと、本当に嬉しくて仕方がありませんでした✨(´TωT`)

当日中は緊張やら不安やらバタバタとしておりましたが、翌日になって改めて色々振り返ってみた時に嬉しすぎて泣くという事をした奴は私です.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.←

初舞台にして、こんなにも幸せいっぱいな時間を過ごすことが出来たのは、他ならぬ皆様のおかげです!!!!!

お声掛けくださった戸神先生!
支えてくださった会場・イベントスタッフの皆様!
がんばれ!大丈夫!と励ましてくださった昼の部の皆様!
ご一緒させていただいた夜の部共演の皆様!
そして何より、今回の舞台を見届けてくださった会場・配信観覧のお客様!
イベント前日から私が帰るその時までずっと一緒にいて、マッサージやら当日のメイクやら髪型やら、申し訳ないくらい至れり尽くせりしてくれた弁チャン!
この場をお借りして心から深く感謝申し上げますm(*_ _)m

これからまた新たな夢を掲げ、皆様に「怖い」「楽しい」「おもしろい」をお届けできるように日々精進致します。
どうか今後とも、ご声援の程よろしくお願い致します。

そしてここまでの長文、最後まで読んでいただきましてありがとうございました✨

画像3

画像2