見出し画像

てんてこまいな環境でてんてこまいな脳内でわたしはてんてこ舞う


身体がちぎれるという表現
まさに、その通りな本日。

人数多めな、大掛かりな結婚式

新規と呼ばれるお客様
初めてお話ができ、ご見学もされるお客様

再来と呼ばれるお客様
気になったからまたお話しに来てくれたお客様

分刻みでの対応。

対応場所が様々かわり、それがかなり、離れた場所だったりするので、行ったりきたり
本当にちぎれるかと思った。

そして、本日は暖かい気候
汗びっしょりになりながら、涼しい顔での笑顔

爽やかなスポーツマンを意識した笑顔

実際は、目が逝ってるよと言われる本日。

締めくくりは、来季の予算が通らない問題。

疲れすぎて、もう遅いから

ポイッと明日へ投げました。

そして明日も早朝からのお仕事。
おやすみなさい!


PS.
早く寝たいのに、お腹が空いて眠れない。
正直な体が憎い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?