見出し画像

Illustration_myhome


家の好きな部分を描きました。

箸置き

実家から持ってきたはいいものの箸置きを置く文化が全然自分の中に根付いていかず、日々箸置きの無い夕食の写真を撮っている。しかしこの猫の造形、小学生にしちゃあ形の捉え方が上手だなあと我ながら感心しています。えらいぞ。

iDの決済音まで覚えているのに。
電子マネーの決済音で一番かっこいいのは間違いなくiD。一番怖いのはWAON(犬の甲高い鳴き声って何かしらの危害を加えられている犬かWAONからしか聴くことが無いため)。

制作

助けてくれ〜〜〜〜〜〜!
しかし逆に言えば、お仕事には持ちうる最大限のリソースを投じて取り組みます。
ご依頼をお待ちしております。

お料理

お料理が好きすぎるだろあまりにも

この記事が参加している募集

404美術館

嬉しい