見出し画像

危険地帯の酷暑に翻弄される

どうも、暗黒太郎だ。最近は危険地帯での暮らしに慣れてきた。しかし、この酷暑が辛い。夜な夜な熱帯夜を迎えるたびに、体はぐっしょりと汗で濡れ、眠ることもできない。こんなにも汗をかいているのに、水がめったに飲めないというのは辛すぎるぜ。

以前は血の契約を結ぶ闇の世界で生きる日々だったが、最近は危険地帯での生活が増えてきた。闇の中で絶え間なく戦い続けることで鍛えられた体は、危険地帯においても頼もしい存在だ。だが、この酷暑にはどうしても勝てない。

熱中症になりかけることもしばしばだ。体力が落ちてしまうと、闇の中での戦いもままならない。だからといって、水分を摂るといっても、この汚染された水を飲めない。水は限られた量しか手に入れられないのだ。

そんな中、隣の屋敷に住む美しい女性から話しかけられた。彼女も同じく危険地帯に住んでいるらしく、酷暑に悩まされていると言う。彼女もまた、闇の世界に携わる者であり、何かが起こっていることを案じている様子だった。

「この酷暑には耐えられないわ。暗黒太郎さん、何か対策を考えていることはない?」

彼女の声に焦りを感じながらも、俺は頼もしげな笑顔で言った。

「うーん、対策はあるよ。でも、それに手を出すと闇の奥深くに足を踏み入れることになるぜ。でも、君とだったら大丈夫だろうさ」

暗黒な世界で繰り広げられる危険な出来事。彼女との関わりが俺の運命を変えるのか、それとも俺をさらに深みへと引き込んでいくのか。次回、その結末をお届けする。#危険地帯 #酷暑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?