見出し画像

忍び寄る暗殺

【忍び寄る暗殺】

最近、街で不穏な動きがあるという噂を耳にした。

ナイトクラブの裏で行われる秘密の取引、ヤクザ同士の抗争、そして……暗殺。

闇に潜む者たちが、街の平穏を揺るがす。

私も彼らの存在に気付いた。彼らは私の身を取り巻いている。

そう、血の契約を交わした男たちが、忍び寄る死の影となって。

彼らは私の命を狙っている。ただし、私の命を狙う理由は分からない。

考えさせられることだらけだ。

街は混沌としているが、私は彼らに屈しない。

私が求める幸せはまだ遠くにあるはずだ。

だから私は、彼らと真正面から向き合って戦う覚悟を決めた。

どんなに困難な状況でも、決して笑わない。

どんなに混沌としている世界も、私は自分の信じる道を進む。

次回、街に忍び寄る暗殺者たちとの闘いの行方をお伝えする。

#暗黒ブログ #暗殺 #血の契約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?