見出し画像

忍び寄る悪徳の影

闇市場での調査が進む中、私は血の契約の儀式についての情報を追求していた。
その情報を入手するためには、暗黒なる人脈との接触が必要だった。
数々の危険を乗り越え、過去の記事で繋がりを築いた情報屋を訪ねることにした。

情報屋の秘密裏に存在する場所に足を踏み入れると、忍び寄る悪徳の匂いが漂っていた。
壁に映し出される闇のシルエットが、どこまでも深く広がる組織の存在を物語っている。

「悪徳なる者よ、血の契約に興味はあるか?」「私は特殊な力を手に入れたい。そのためなら何でもするつもりだ」「では、儀式の場所への案内をしよう」

儀式の場所へ案内されるが、どこまでも闇に包まれていた。信じるものは己自身だけだ。
何かを失う覚悟で立ち向かうべきなのか、それともこのまま背中を向けるべきなのか。
闇の中で渦巻く迷いと狂気に心が揺れ動く。

突如として、私の背後から一人の男が現れた。「お前は誰だ?」「お前がここに来ることを知って、忍び寄った」

男の瞳は深淵のように闇に染まっていた。何かを知っているような気配が漂っている。
私は男の言葉に興味津々で応える。「血の契約についてどうやって知った?」「それはお前が知るべきではない。ただ、一つだけ言っておくとしよう。悪徳はお前にとっての幸福なのか、それとも地獄のようなものなのか、自らが判断せよ」

男の意味深な言葉に頭が混乱し、悩みが募る。血の契約の真実を知るためには、思い切って闇へと飛び込むしかないのか。
私は男に別れを告げ、悪徳の世界へと再び足を踏み入れる覚悟をするのだった。#闇市場 #血の契約 #悪徳の影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?