見出し画像

闇の中の陰謀

街は今日も無法地帯だった。
犯罪者たちの悪事が行き交い、苦痛に焼かれた空気がただよっていた。
肌に触れるような暑さが、狂気を引き出し、俺の中に闇の欲望を呼び覚ます。

そして、陰謀の糸が俺の周りに忍び寄ってくる。
血の契約により結ばれた事件はまだ終わっていない。
裏切り者たちの手によって、俺の信じていた世界は崩れ去った。

地下組織の影が俺を包み込み、どんなに闇の中を踏みしめても進み続けなければならない。
明日からも俺は新たな闘いに身を委ねることになるだろう。

そして、誰も信じることができないこの街で、俺は孤独に戦い続ける。
絶望が心を蝕んでいくが、俺は笑わない。
人に媚びない、笑わない。
暗黒なる闘いの中で、俺はただ生き抜きながら、血の糸をたどり続けるのだ。

#闇の中の陰謀 #地下組織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?