2007年4月30日 娘。名古屋センチュリー事故調査報告書(前編)

「モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~」
同乗者(連番相手):MARCH
昼席:右ブロック23列 前&右側通路
夜席:左ブロック25列 後ろがコドモ連番(汗

先日上げたように江南のカフェレストランで
1.8Lのビッグパフェを二人でかきこみ栄養補給w

開場に着いて物販の列にがっついたら途中で終了で
そのまま入場列に変えますからそのまま並んでろとか
アフォーククオリティ炸裂。
呆れて列を後にし、仁須徒氏にごあいさつ。
マイクロファイバータオルの使用法(顔の部分で汗を拭く、小春のワキを匂う)をご教示頂く。

例のごとく連番相手が全然テンションあがらへんわー
ずっと座ってるで。視察やで。
などと言っているのでネタフリやーと震えながらPINOで開演を待つ。

そうそう開演前に物販にがっつきなんとか買えたんだが

”トワイライトイベの小春MCと同じでただ試着する(見る)だけ”
”買うはずがない”

と言っていた相方のバックが物販の後二つに増えていたことを書いておく。
本人曰く”拾った”とのこと(爆

01.元気+
MARCHに配給されたピンクのリング型サイリウムをお互い装着してる最中に始まる><
こはピンクの時用のピンクサイまで配給される。
つーか何でこの人はここまで必死なんでせうかw
装備で出遅れたけど、いきなり打ってしまう(アチャー

02.笑顔YESヌード

 「でもね(でもね)でもね(でもね)
 LOVELY(LOVELY)LOVELY(LOVELY)」
の部分での小春推しジャンプのタイミングを隣の人から盗む。
本番では合ったが帰りの車の中でだけ一回はずしてしまった orz

この曲から小春以外のPPPHはツンツンしといて(前フリ
小春で一気にデレデレという型が出来上がる(意味不明
あなたと見てたわ流れ星ミ☆では二体の銅像と化す。

03.ポップコーンラブ
懐かしい。いい曲にいいフリがついてて非常に楽しい。
手を横に振る前の小春が超絶かわいい。

04.すき焼き
自分の娘。放置時期の曲なんでやっと今回でフリがわかってきたw

05.踊れ!モーニングカレー
現在まで続く腰回り&背筋痛の元凶と思われる。
飛びたい心を抑えとにかく一心不乱にカレーを混ぜる。
隣の残念な人は空中でカレーを混ぜてた気がする。

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
音程難しいよね。
夜のミッツィーは総じて大変なことになってたが
ここから崩れた気がする。

MC(06.の4人)
ミッツィーの質問に答えるんだがミッツィーの存在感が><
4人のウインク合戦は見応えがありました。
れいにゃが居たら逝ってたな。

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
映像的には一番脳裏に残ってる。
れいながキャワ過ぎて他に全く目がいかない。
♪シャニムニ レッツゴー 部分のパカパカ振り付けが神。
そこのれいにゃの映像がこの日以降定期リピートして困りつつ悶えてます。
この一曲のためだけでもDVD買うね。


途中ですがちと外出しなきゃなんでいったん切ります。



コメント

マーチ

2007年05月03日 09:00
ハロープロジェクト全体を盛り上げたいだけさ

>ツンデレ
喉が痛いから省エネしただけです(爆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?