2007年4月30日娘。名古屋センチュリー始末書(後編)


少々取り乱しましたが30日名古屋娘。の続きをば。

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
ウワサの新曲をついに初体験。
なんつーか、キャワとしか言いようがない。
これまで以上にアニメ声全開の歌唱にDNAレヴェルで刺激を受け、
残念な世界に旅立った・・・

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
想像通りやられましたこの曲。
1番はえりりんに最大集中。かぁいすぎる。
”すごく 絵里が 好きよ~!!”素で叫んでマスタ。
2番はけんけんぱに専念で(痛
けんけんぱの後は座りこんで地面に指で字を書くのも忘れずに。
いやーほんとえりりんの笑顔好きだわ。
あと出来る女で書き忘れたけどあの時のえりりんの目半開きの表情!
あれもツボです。
もし身近に居たとしたら他の娘。じゃ可愛すぎたり綺麗過ぎたりで
一歩引いてしまいそうだけど、
一番メロメロになりそうなのがえりりんだと思う(妄

10.その出会いのために / 吉澤
単に卒業ソングといった意味以上に吉澤が聴かせてくれます。
強いコだなぁと改めて認識。
彼女も歌のスキル上昇しましたよね。
今や自分向きの歌唱法をすっかり身につけた感があります。

11. 昼公演:キラキラ冬のシャイニーG / れいな
イントロ聴いた瞬間自分の中の何かが弾ける。
相方と全力れいなOADを打った後は
ここ一番の釣り上げ式PPPH発動!!
加えてサビの”止まらぬ食欲 戦うの♪”
に対し”俺も戦う~~~!!!”と叫んでしまうなど
いやーやっぱりれいなも大好きだ俺(ぇ
この曲はまた現場で聴けるとは思っていなかったんで余計嬉しかったですね。

夜公演:雪/愛×あなた≧好き / 高橋
最初に書きませんでしたがこの日は愛きゅんが足を故障していたため
一人終始ステージセットの音符に座っての歌唱。
これもその形でしたがすごい歓声でした。
いい表情で歌ってましたね。

12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
ここで隣の亜弥ヲタがこの一曲のためだけに買ってきてくれた
ピンサイに灯をともすw
昼公演の最初2回くらいは小春パートに入れてましたが
大阪での事故を反省した相方から静止されるとかwww
このお方に静止される日が来るとは思いませんでしたw
その後と夜はロミオに専念。
といいつつ小春がさゆの影から半身を出し手を振ってくれる所は
見事に釣られましたw

13.幼なじみ / 藤本
大好きな曲ktkr
MIKI①のオーラス曲だったと記憶しているがその時以来の生。
ほんっとにいい曲。
これだけは?しんみり聴いてました。

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
MARCHも書いてますがつり革もって左右を見るしぐさが面白い。
小春とミッツィーが飛び出してくる前フリなのかと警戒してましたよw

15.未来の太陽
PINO車内で重点練習したので(?)
全力の推しジャンプを小春に捧げることができました。

VTR(MC GAKI)
小春を超期待するも
昼はえりりん、夜はれいな。
十分当たりではあるんだけどやっぱり、ね。

16.悲しみトワイライト
車内で予習した小春パートで高橋ヲタさんを向こうに回し
全力PPPH夜くらいからはサビでロマンヌ打ってた気がする。
で、この曲で核パートもらってる光井さんなんだが
昼公演から力んだ音を歌っていたが
夜公演に至って完全に音階が崩壊^^;
昨日の愛理もそうでしたがスキルはあっても
歌う体力と言う意味ではまだまだこれからなんだなぁと思ったり。

17.浪漫~MY DEAR BOY~
めけてーかっこいいななどと思いつつ(適

18.歩いてる
事故の具合から言えばこれが一番なのかも(汗
頭、歩いてる♪ ”小春~~~ ”の声がしたら我々です@@;
サビ直前の

距離になるさ

こーはるーーー!!!

君の言葉

こーはるーーー!!!

ホントウニスイマセン

一番終わりの間奏から高まりすぎて感想で小春OADを打ち出す始末。

歩いてこう♪

小春ーーーーー!!!!!(必死

萌え尽きました。。。

最後はNaNaNaNa-の所でなーさんの鳴き声がしたとかしないとか・・・

※メドレー
19.LOVEシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21

破壊力大と評判のピース小春セリフパート。

激推ししつつ

”お昼ごはん何食べたんだろう?”

”パフェ!!!!!”(痛

本当にありがとうございました。

余談ですが夜ではセリフ喋ってる小春を煽ってる時に
よっちゃんが転んでましたw
センチュリー来た人だけの秘密と約束しましたが書いちゃったw

恋レボダンスも久々に確認できて良かったです。

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!

青空トレインww
うちらの席は昼夜ともにながーい電車ができましたw

アンコール
EN1.BEポジティブ

イントロの小春のポーズを真似るのに必死w
その後も小春と一緒にラッパ吹いてたりww
”心を込めて呼ぼうよ NAMAE”
をKOHARUにするのはもうデフォでしょ?(アレ

MC
ここのMCは夜が面白かった。
ミッツィーが何事かしゃべった後、
自分で”え?”と時を止める。
ヲタ&娘。さん達がエエエエェェェ~となる中、

”おやすミッツィー(照”

と光井さんは言い切ったのです。
これは頑張りましたね。
しかもここからそれぞれお休みネタを披露していくという
素晴らしい流れに。

”おやさゆみん♪”

”おやくすみんこはる♪”

(困”おや あいちゃん(失笑”

(照”おやすよっすぃ~(照×2”

てな具合で。
その日の夜我が家でおやくすみん♪と共に電気が消えたのは言うまでもありません。

EN2.ここにいるぜぇ!
汗を出し尽くすため選曲ですねww
秋ツアーのウィアラ終わりといいこういうラストもよいのでは。

こんな感じで大変に事故事故しい痛々しい肝々し報告書になりましたが
残念ながら本人はものすごい楽しかったです。(素
紺では初連番となったMARCH氏からも非常に多くを勉強し刺激を受けたので、
これをさいたまに活かして盛り上げたいと思います。
トワイライトのカップリングのハンドメイドシティが無かったのが
心残りですがあれも恐らく相当な事故曲ですし
夏~秋に期待というところでしょう。
それでは明日はいよいよ大阪に殴りこみです。
もう高まり具合は本年度最大なので絶対なにかが起こっちゃう☆カナ。

コメント
Yぼん
2007年05月04日 21:52
みっつぃーは出来る子なんです・・・
コメント
すぬ☆
2007年05月04日 22:41
お疲れさまでした。
楽しく読ませてもらいました。

明日・明後日頑張ってくださいませ。

コメント
マーチ
2007年05月04日 23:24
まぁ、全部ネタやけどな(素

コメント
カワケソ
2007年05月05日 00:41
>Yぼん
まぁまぁその辺は明日さく水でじっくり聞こうじゃないかw

>すぬうぴい☆さん
あざーす☆ でも全部ネタらしいですよw

>MARCH
最近君のコメントそればっかじゃない☆カナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?